千本のしだれ桜🌸高見の郷

2021.04.09(金) 日帰り

DAY 1

今日は高見山方面に行ってきました😄 お昼ご飯を食べていたら「高見の郷の千本桜」のパンフレットが目に入りました😄 そう言えばフォロワーさんのNaraSanpoさんが行かれていたなぁーって🌸🌸🌸 せっかくなら行ってみようと思い行ってみました😄 ちなみに入場料1000円 シャトルバスあります🚌 入場受付 9時〜16時30分 開園時間 17時まで 今日は嫁さんと一緒だったので登りはバスで🚌 下りは僕だけ足で😄嫁さんはバスで🚌下りました😄 高見の郷は僕は全然知らなかったけどめちゃめちゃキレイでしたよ😄⤴️⤴️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今回は写真のコメントは入れていません😄 千本のしだれ桜をご覧くださいませ😄⤴️⤴️ でも写真めっちゃヘタクソやわー😅💦💦 それはご勘弁くださいませ🙇🙇🙇 コメント欄閉じてまーす😁 なので苦情はナシでー😁😁😁