コメント

• mika

プレミアムユーザー

ひでふみさん おはようございます😊 一風新道コース、登られたんですね。 金谷からはいきなりの急登で始まりますが、尾根道は気持ちがいいですね😊  一風新道コースは、登り甲斐ありますよね🤗 初めての一風新道コースで、楽しい山歩きの時間が過ごせてよかったですね😊山頂も一人占めできたみたいですし(๑˃̵ᴗ˂̵)  私は今日ソロなので、中津峰山に登るかもです😊お疲れ様でした🤗

• ひでふみ

昨日は天気が良くて本当に気持ち良かったです😊今朝は風が冷たいですね  平石山は次の楽しみにとっておきました。ふもとから眺める中津峰山は高くてあんな所まで登るのかといつも思います。登った後は充実感に包まれました  mikaさんの活動報告楽しみに待っています。気を付けて行ってください

• Mり

プレミアムユーザー

ひでふみさん、こんにちは!  下から眺める中津峰の鉄塔見るたびに あそこまで登るんよな〜高いよな〜って思うんですよね😊 下からがっつりは結構しんどいけど😂 やり切った感は凄くありますよね😆  しばらく行ってないので、本格的に暑くなる前に 再チャレンジ❗️しに行きたいです。 おつかれ山⛰でした。😋

• ひでふみ

中津峰は今、新緑とツツジが美しいです😊この前は暑くも寒くもなく快適でした