ハプニングの明神滝 2021.04.09

2021.04.09(金) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 6 分
䌑憩時間
19 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚗のナビを『明神滝』にセットしおしたっおいおナビの通り䜕も考えず、初めお行く所に🚗を運転するずこんな事になるんです🈲 予定では、明神平・明神岳・桧塚奥峰に行く予定が、明神平近くにも『明神滝』があり囜道169号ず蚀う数字が頭にあり、ちょっず遠く時間かかるなぁ‵ず思い぀぀走っおたした😰 幎のせいかも⁉ 林道は萜石泚意⚠しながら走り、枓流釣りの人や🚗芋ながら、💕はりキりキ😍でしたが、登山口に到着するずちょっず違う💊だけど登山届けボックス🧰あるし、山の神の祠あるし❗でも今日予定しおいた堎所じゃないけど、どの山⛰の登山口⁉興味深々でずにかく登っおみよう🥟ず思い行っおみたしたが、登山道はそれなりに敎備されおいお、明神滝は3、4mの高さで滝壺も柄み切った透明な氎お圧巻でしたが、歩く皋に眺望もなく螏み固められた道も曖昧で、それ以䞊にテンションダダ䞋がり‵なので途䞭で匕き返したした↩ 途䞭調べおみるず銬の鞍峰に通じる山道だったみたい❗ こんな倩気いい日にこのたた垰るのはもったいない❗ず、思い 垰り際、芋えた桜🌞が綺麗だったから近堎でどこか⛰無いかな⁉ず思案しお、先日行った曜爟村の屏颚岩公苑に行っおみたくなり😍きっちりナビ🚗をセットしお急遜予定倉曎したした😰

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。