コメント - 4件

• めだかちゃん PREMIUM
    富豪のめだかです🤣 私のめだか🐟️タケヤさんが言い値で買ってくれれば何足でもOKですよ💙 現在300匹位は余裕でいます♪ 何時でも何匹でもどうぞ 😆👍️➰宜しくね😁
    2021.04.08(木) 09:31
    • タケヤ商店 PREMIUM
      私のめだか!なんか神秘的!🐟 じゃあ5匹、5ペソで買います✋ 靴5足は買ってください👞富豪のメダカちゃん❤️
      2021.04.08(木) 09:40
  • めだかちゃん PREMIUM
    <+))))>< <<゜)#)))彡 <゜)))彡 <+)))><< <+))><<
    2021.04.08(木) 10:08
  • やもうど PREMIUM
    サクッと行ける山が有るのはほんと幸せだとおもいます😀 地蔵様に祈れば欲しい物手に入るのね😆 『メダカ1万ルピア分買いますのでどうか新しいトレランシューズを買ってぇ〜めだかちゃん!』🤣
    2021.04.08(木) 10:12
    • めだかちゃん PREMIUM
      めだか自身が一番安い靴履いてるのに😭 そんなの……無理~~~~🤣 一匹一万円でどうだ‼️
      2021.04.08(木) 10:36
    • タケヤ商店 PREMIUM
      近くにこんなにいい山がある幸せに気付けて本当に良かったです👍🏔 そしてこんな近くに富豪のメダカちゃんがいるのにも気付けて良かった😌みんなでおねだりしましょう
      2021.04.08(木) 10:20
  • タツ PREMIUM
    ご入学 おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    2021.04.09(金) 01:19
    • タケヤ商店 PREMIUM
      ありがとうございます(*'▽'*) ますます城山で子供達鍛えないとです♪
      2021.04.09(金) 03:53

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。