いざ白口岳へ…坊がつるテント泊⛺️2日目

2021.04.08(木) 日帰り

DAY 1

以前から白口岳⛰は登山口とルートをどうするか悩んでいました。 登山計画を何通りも作り、モーメントで心配な箇所を質問したり…。 2泊3日のくじゅうは、白口岳⛰、あなただけを目指す旅になりました。 この日は法華院のテント場⛺️に来られていた男性とほぼご一緒させて頂き、沢山のお話をしました。一番心配だった白口→鉾立峠も一緒にゆっくり降りて下さり、大変心強く感謝しかありません🥲✨✨⛰ そして、法華院温泉♨️で出会ったお若い女性。前々日由布岳初登頂で、しかも御鉢周りされたお話や、北アルプスの山小屋🛖や槍、剱の体験等など…。1時間以上温泉♨️に浸かって話していたら、山荘の方が「夕食の準備出来てますよ!」と呼びに来られて苦笑い🤣 脱衣所でお会いした、テント泊⛺️にワクワクテンション高めのかわいい女の子と優しいお母さんにも癒されました☺️ 春を迎えたばかりでオフシーズンの閑散としたくじゅうでしたが、そんな時期こそコアな出会いが待っていたのでした🥰⛰✨✨

九重山(久住山)・大船山・星生山 ソーセージと温野菜、カルボナーラパスタ🍝
7月から北アの山小屋で働くらしいです。
楽しい夜でした、ありがとうございました😊
ソーセージと温野菜、カルボナーラパスタ🍝 温泉♨️で出会った女性が山荘の夕飯済ませて遊びに来てくれました! 7月から北アの山小屋で働くらしいです。 テレビでしか見たことない山域の山話や、以前働いた山小屋🛖のお話。 全てが興味津々…✨✨✨若い頃やりたいことをとことんやる。そんな経験は後にきっと財産となります! 談話室に、ストーブ着いてたらもっとお話したかった…。次の日のルートに、私の少ないくじゅう経験からおこがましくもアドバイス😅 楽しい夜でした、ありがとうございました😊