花を訪ねて思親山〜三石山⛰🌸✨

2021.04.08(木) 日帰り

DAY 1

ここはずっと前から計画していたルートです😊しかし歩くならこの季節🌸がいいなぁ〜と思うあまり、先延ばしに…💦そして漸くタイミングが合い、お花を訪ねて歩くことができました😆✨ 直前のレポで、自分が思っていたよりも多くの花が咲いているとの情報を見つけワクワク😁🎶ワクワクするあまり、当日の朝は目的の花を全て見逃すという夢を見て目覚めました😨が、無事に会いたいお花🌸に会うことができました😆✨✨ 佐野峠でお一人見かけただけで、あとはスライドなし💡久々の20km超えで足はボロボロですが、たくさんの花に会えて幸せ💕な1日でした⛰✨ ルート_φ(´∀`) 身延線井出駅の駐車場に車を止め、東海自然歩道にて八木沢登山口から思親山へ⛰🌸お花を愛で愛で佐野峠・大島峠を超えて三石山⛰✨大崩登山口に下り、車道で身延駅へ🚃電車で井出駅まで戻る周回ルートです💡 大島峠〜三石山はコースサインはあるものの、踏み跡が薄いので行かれる際はお気をつけて👋 (花の名前は間違えてたらごめんなさい🙏)