銚子ヶ口2座🎵(やまめし奉行復活編🙇)

2021.04.08(木) 日帰り

DAY 1

今日は晴☀️先週は、奥さんの手術後リハビリ山行🐤奥さん、そろそろ復活したいとウズウズしてるんです😅 大丈夫かなぁと思いながら目的のお山🗻へgo➰⤴️ 5歳山ガール保育園にお届け➰🙇 年長になって最近頼もしいんです☺️ (色々荷物持ってくれたり😁) 今回のお山🗻は鈴鹿10座に向けての山行🙋 やまめし奉行の手術後と思えない歩行ペースに圧巻でした😅あっという間に登りで視界から消えました😅(忍法使ってるな😆) 驚愕で自分は膝ガクガク😱 『どうなってるんだ』👀‼️ 写真コメントで詳細記載しますね🎵 P.S.フォロワーの方々、手術後の奥さんに心配して頂き大変恐縮です🙇 いつもコメント閉じてる😅奥さんに代わって感謝申し上げます🙇(『主婦は大変なのよ‼️』代弁です😅)      大変有難うございます🍀 やまめし奉行大変恐縮してると同時に皆さんの優しさに感動してます🙇🙇🙇 また暫く家庭安泰です🙇🙇🙇 ムフフ😁

日本コバ この時点で、自分歩行ペース確認しました🐤なんと👀‼️170%⤴️
と言うことは…👀‼️
視界から消えた奥さん何%なんだ‼️
あり得ない😱嘘みたい👀‼️
手術後なんだよな…😅
『どうなってるんだ‼️』
この時点で、自分歩行ペース確認しました🐤なんと👀‼️170%⤴️ と言うことは…👀‼️ 視界から消えた奥さん何%なんだ‼️ あり得ない😱嘘みたい👀‼️ 手術後なんだよな…😅 『どうなってるんだ‼️』