前回は栂池に下ったが、今回はここから蓮華温泉へと下る。 戻る 次へ

白馬岳(2日目)白馬山荘~小蓮華山~白馬大池~蓮華温泉の写真

2017.07.29(土) 10:59

前回は栂池に下ったが、今回はここから蓮華温泉へと下る。

白馬岳(2日目)白馬山荘~小蓮華山~白馬大池~蓮華温泉

白馬岳・小蓮華山 (長野, 富山)

2017.07.29(土) 日帰り

【2日目】 早朝まで雨が降ってたようだが出発する頃には雨も止み、縦走を妨げる強風も無いので予定通り縦走を行う。 視界は眺望を楽しめるほど良くはなかったが、それでも最初の方では遠くに小蓮華山も望むことが出来た。 しかし、小蓮華山に近づくにつれガスも出てきて、小蓮華山から白馬大池に下る頃には雨が降ってきた。 楽しみにしていた蓮華尾根は残念ながらガスで真っ白!何にも見えなかった。 白馬大池山荘にて昼食をとり、今回初めて蓮華温泉へと下り、その日は蓮華温泉ロッジに泊まる。