コメント

• ちゃたすけ

ラッキー🤞ですねー👍‼️

• Shigebass

始めてみました。登るときにドラミングの 音は聞いてたんですが姿は見えずで、降りてる途中で目の前を通りました。ラッキー!

• ちゃたすけ

目の前🤩‼️ 凄い‼️

• Wanta

プレミアムユーザー

稜線えぇですよね🤩🎵  葛橋も♪(´ε`*)  三嶺から天狗塚もえぇみたいですよ😁

来年かな。

• ミートソース

プレミアムユーザー

こんばんは、刀掛けの松辺りですれ違ったですかね🙂遠い山口県からの参戦だったのですね‥。剣ブルーとまではいかなかったですが、ジロの勇姿も見れて良かったですよね!

• Shigebass

おはようございます。 コメント有難うございます。 刀掛けの松、ですれ違った様な気がしますが 写真撮りながら歩いてたので今一覚えて無くてごめんなさい。 剣から次郎笈までの稜線、次郎笈からの眺め 最高でした。傘マークの時に来なくて正解でした。 次は三峰です。

• ナルこの

日本百名山の剣山❗️良いですね‼️ いつかは登りたい😊かずら橋は怖そう〜😰 お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

プレミアムユーザー

剣山より剣山から次郎笈までの稜線歩きが良かったですね。次郎笈からの眺めも。 かずら橋はワイヤー橋です。(笑)ワイヤーが見えないようにカズラ巻いてるだけです。 是非お出かけ下さい。落合集落も良いですよ。

• Riot K

こんばんは。 祖谷の二重かずら橋でお話しさせていただいた者です。 剣山~次郎岌の稜線は最高ですよね✨自分は三嶺に登りましたが、山頂から剣&ジローの姿もよく見えました👀

プレミアムユーザー

コメント有難うございます。 はい、ハッキリと覚えていますよ。 三嶺も候補で来年は行けるかと。 来週から、愛媛に行くので石鎚行こうと思っています。 昨年は石鎚スカイラインまで行ったのですが 早すぎてゲートが閉まっていたので断念しました。 また、何処かで会えたらいいですね。

• うめちゃん

剣から雨の中一ノ森まで往復しました😄

プレミアムユーザー

雨なのに!自分なら、寝てます!(笑)

• うめちゃん

石鎚山頑張ってください❗️

プレミアムユーザー

四国の友達と釣りにも行くので石鎚は五分五分でしようか。

• keiko

Shigebassさん おはようございます 熊笹のコース、私の今回行ったコースと似てるな〜何で見ていたら、なんと味わいのある吊り橋❗️しかも39枚目のお籠みたいなの、楽しそうですね😃 コッフェルをれ忘れてしまったとは残念😥(私もフライパン忘れたことあり)