🗿しゃくれおじ山のウキウキ妄想(=暴走)ハイキング~😁✌️

2021.04.07(水) 日帰り

DAY 1

数時間前に赤城山周回をした後、ルンルン🎶気分で栃木県足利市に来ました 本日のメインイベントの始まりで~す🎆 始まる前から頭おかしくなりそう🤯 幸・せ・す・ぎ・る 数個前の日記である女性シンガーを好き😍💕になったと書きました その彼女に会いに来ましたよ🤩 ファンの方ならピンときたかもしれませんが、ほとんどの方が分からないですよね 足利市には渡良瀬川が流れていて、 渡良瀬橋があります もう、分かった方も何人かいるでしょう そうです、森高千里🥰さんに会いにきました 50になった森高さんも素敵ですが、20代後半の彼女は可愛いし綺麗だし、笑顔も最高、そして曲も声も大好きです はい、恋ですね、この年にして何十年振り❓️の春が来ましたよ~~ 今は恋の病と好山病にやられてますね😆 でも、この二つの病はとっても健康になりそ~う 何週間か前の夕食時に、子供達が推しがどうこう言ってるので 🗿「俺にも最近推しができた、森高千里さん だ」って言ってやりましたよ 👦「オヤジが推しなんて言って寒いわ~、 気持ち悪っ、鳥肌立つわ」 と返されました 🗿「気持ち悪って俺の事だよな」 👦「そう」 🗿「それならいい」 と会話したし、前日家族には森高さんの曲に出てくる渡良瀬橋に行くと伝えてあるので、なんのうしろめたさもなく行ってきましたよ😂 話それましたが彼女の歌に渡良瀬橋という曲があります この曲の詩は森高さんが実際にこの足利市に来て書いたものです 9枚目の写真に歌詞がありますので、よくご存知ではない方は歌詞を見てからこの日記を見るといいかもです そして、この地で妄想(または暴走、さらに言えば大暴走)ハイキングをしてきました 妄想内容 森高千里さんの縁の地で一緒にデート👫するというものです ①JR足利駅に彼女を迎えに行く ②渡良瀬川を歩き、歌碑を見ながら曲を聞く ③八雲神社へ行き、森高さんが植えた 藤を見に行く ④床屋の角にポツンとある公衆電話を 見に行く ⑤渡良瀬川の川原に下りて沈む夕日を見る ファンとしては、考えただけで堪らないコース 赤城山の疲れはどこ知らずで、元気が出てきましたよ😤 終わってみれば12kmも歩いてるし😄 でも、楽しい時間すぎて疲れてないから不思議です デート後はやりきった感が半端なく、とても幸せな😃💕気持ちで帰りました ほとんど徹夜みたいな状態だったので、帰りの運転中眠くなったらSAで寝ようと思ってましたが、森高さんの曲を聞きながら、歌いながら帰ったらあっという間に家に着きました~🤣

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🗿「こんにちは、初めまして🤚しゃ
          くれといいます、今日はよろし
          くお願いします」
🗿「ちょっと待たせてしまったか
          な❓ごめんなさい」
👩「大丈夫だよ、全然待ってない
         よ~」
🗿💘もうバクバクだ

※ここは、足利駅の待合室です

うぉ~、あれ直筆サインかな❓️
大興奮💞

後で写真見たら、納得できず💢に帰りに又寄ることにしました
絶対正面から撮りた~い😤
🗿「こんにちは、初めまして🤚しゃ くれといいます、今日はよろし くお願いします」 🗿「ちょっと待たせてしまったか な❓ごめんなさい」 👩「大丈夫だよ、全然待ってない よ~」 🗿💘もうバクバクだ ※ここは、足利駅の待合室です うぉ~、あれ直筆サインかな❓️ 大興奮💞 後で写真見たら、納得できず💢に帰りに又寄ることにしました 絶対正面から撮りた~い😤 この写真の前にイスがあって人が座っていたので斜めからになってしまいました
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 そして、ここには😊

🗿「渡良瀬橋を見ながら、渡良瀬橋
          が聞けるなんて最高の場所だよ
          ね、ここは」
🗿「曲聞きたいからボタン押すよ
          ~」
👩「うん」
👩「自分の歌ってる声が流れるのっ
          て、なんか恥ずかしいな」
🗿💓💓💓
そして、ここには😊 🗿「渡良瀬橋を見ながら、渡良瀬橋 が聞けるなんて最高の場所だよ ね、ここは」 🗿「曲聞きたいからボタン押すよ ~」 👩「うん」 👩「自分の歌ってる声が流れるのっ て、なんか恥ずかしいな」 🗿💓💓💓
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 渡良瀬橋の歌碑があるんですよ~
左側にはボタンがあり、押すと渡良瀬橋がフルで聞けます
渡良瀬橋を見ながら渡良瀬橋を聞くという最高の時間でした
もう、ヤバイですね😆

少しお話ししながら、2回目も最後まで聞きましたよ
渡良瀬橋の歌碑があるんですよ~ 左側にはボタンがあり、押すと渡良瀬橋がフルで聞けます 渡良瀬橋を見ながら渡良瀬橋を聞くという最高の時間でした 渡良瀬橋が入ってるアルバム(Lucky7)を持参しての記念撮影です もう、ヤバイですね😆 この少し後に同志❓️が来て、これを初めて見にきた(聞きにきた)と言ってました 少しお話ししながら、2回目も最後まで聞きましたよ
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🗿「この藤、森高さんが植えたやつ
          でしょ、だいぶ大きくなったん
         じゃない」
👩「うん、そうだよ、私が2013年に
         植えたものだよ、立派に育って
         るね」

🗿ネットで見た本物が今目の前にあ
     る💕
🗿「この藤、森高さんが植えたやつ でしょ、だいぶ大きくなったん じゃない」 👩「うん、そうだよ、私が2013年に 植えたものだよ、立派に育って るね」 🗿ネットで見た本物が今目の前にあ る💕 枯れずに大きくなれよと言いながら、この藤の木をナデナデしました もう自分でも何やってんだかなぁと思いましたが、ここでも大満足です
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 きたぁ~、公衆電話💞
私にとってはただの公衆電話じゃありません
聖なる公衆電話です

🗿「わぁ、歌に出てくる公衆電話
         だ、掲示板に記事もあるね、凄
          ~い」
👩「なんか恥ずかしいな、でも
         ファンと地元の方々のおかげで
         今でも残ってるんだよ、嬉しい
         な」

きたぁ~、公衆電話💞 私にとってはただの公衆電話じゃありません 聖なる公衆電話です 🗿「わぁ、歌に出てくる公衆電話 だ、掲示板に記事もあるね、凄 ~い」 👩「なんか恥ずかしいな、でも ファンと地元の方々のおかげで 今でも残ってるんだよ、嬉しい な」 携帯の普及により何度か撤去されそうになったみたいですが、ファンや地元の方の反対運動があって残されているとのこと
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 先程の掲示板と聖なる公衆電話😁

約90分ある🤔
ここのすぐ近くに両崖山の周回コースがあります
🗿「日の入りまで少し時間あるか
          ら登ってきてもいいかな❓️」
👩「いいけど、渡良瀬川で一緒に沈
          む夕日を見たいからぜっ~た
          い、絶対に遅れないでよ」
🗿「ありがとう😆💕✨、時間までに
          は絶対に戻りま~す、織姫神社
          の階段のとこで待っててね」

これはガチで遅れる訳にはいかない
ので、本気で登ってきましたよ😁
先程の掲示板と聖なる公衆電話😁 次のミッションは渡良瀬川に下りて、渡良瀬橋越しに沈む夕日を一緒に見ることです ちゃんと調べてきましたよ、この日の足利市の日の入りは18:08です 約90分ある🤔 ここのすぐ近くに両崖山の周回コースがあります YAMAPコースタイムは155分だが、頑張れば行けるはず❓️ 🗿「日の入りまで少し時間あるか ら登ってきてもいいかな❓️」 👩「いいけど、渡良瀬川で一緒に沈 む夕日を見たいからぜっ~た い、絶対に遅れないでよ」 🗿「ありがとう😆💕✨、時間までに は絶対に戻りま~す、織姫神社 の階段のとこで待っててね」 これはガチで遅れる訳にはいかない ので、本気で登ってきましたよ😁
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 登り始めてみると意外とキツいなぁ
↑

もう病気です、渡良瀬橋を見つけて奮起する❗️
登り始めてみると意外とキツいなぁ 下手したら間に合わないかもしれないが、引き返すのもカッコ悪いので登ることにしました ↑ カッコ悪いって、あんた妄想の中の話でしょと自分の中でツッコミいれながらも・・ もう病気です、渡良瀬橋を見つけて奮起する❗️ 日の入りに間に合わなかったら、一生後悔するぞ、何がなんでも間に合わせると気合い😤入れ直して頑張りました
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 この辺りから岩山になりました
変化に富んだいい山です
やってもうたか❓️
と思いながらも、森高さんのことを思い😌ながら必死に下山する
この辺りから岩山になりました 変化に富んだいい山です 本当ならもう少しゆっくりしたいところですが、時間内に戻ると約束してるので急ぎます😂 この辺りで地元の方に、織姫神社へ下山すると何分ぐらいかかりますか❓️と聞くと50分ぐらいだよと言われました やってもうたか❓️ と思いながらも、森高さんのことを思い😌ながら必死に下山する
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 あなたが好きだと言ったこの街並みが今日も暮れてゆきます
広い空と遠くの山々
二人で歩いた街
夕日がきれいな街🎵
↑
歌詞より
歌の影響受けすぎ
本当ににいい街だなぁ
住みたいと思ってしまった
🗿←大馬鹿者
あなたが好きだと言ったこの街並みが今日も暮れてゆきます 広い空と遠くの山々 二人で歩いた街 夕日がきれいな街🎵 ↑ 歌詞より 歌の影響受けすぎ 本当ににいい街だなぁ 住みたいと思ってしまった 🗿←大馬鹿者
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🗿「おまたせ~、デート中に急に
          山登るなんてわがまま言ってご
          めんね」
👩「うん、しゃくれさんが山好きな
          のは知ってるし、男の人って多
          少そういうとこあるでしょ❓」
👩「だから全然大丈夫、気にしない
          でね」
🗿💕💕💕💕💕💕💕
🗿「そっか、じゃ渡良瀬橋に行こっ
          か」
👩「うん」
🗿「おまたせ~、デート中に急に 山登るなんてわがまま言ってご めんね」 👩「うん、しゃくれさんが山好きな のは知ってるし、男の人って多 少そういうとこあるでしょ❓」 👩「だから全然大丈夫、気にしない でね」 🗿💕💕💕💕💕💕💕 🗿「そっか、じゃ渡良瀬橋に行こっ か」 👩「うん」
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🗿「キレイな夕日だね」
👩「だね~」
🗿💗💞💕💕💕💕

もう言葉は入りません
ここで約10分間、沈んでいく夕日を静かに見てました

ちなみにJR足利駅と東武足利市駅の発着音も渡良瀬橋です
足利市最高ですね😁
🗿「キレイな夕日だね」 👩「だね~」 🗿💗💞💕💕💕💕 もう言葉は入りません ここで約10分間、沈んでいく夕日を静かに見てました 夕方のチャイムは市町村によっていろいろだと思いますが、18時になったときに渡良瀬橋が流れました ちなみにJR足利駅と東武足利市駅の発着音も渡良瀬橋です 足利市最高ですね😁
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 日が沈みました
今日も1日が終わろうとしています

🗿「森高さん、大好きです」
👩「えっ」

あとは皆様のご想像におまかせします
                                                        おしまい
日が沈みました 今日も1日が終わろうとしています 🗿「森高さん、大好きです」 👩「えっ」 あとは皆様のご想像におまかせします おしまい