真っ青⁉️剣山・次郎笈・丸石

2021.04.07(水) 日帰り

DAY 1

同じような写真ばかりごめんなさい🙇‍♀️ そしてスタートから剣山への中間まで 軌跡がついていませんでした 距離、標高は違いますが 時間は合ってます! 前回の蒜山の稜線が素敵すぎて 稜線ならと、たろ&じろへGo🚙💨 三日月が綺麗な夜でした🌛 朝陽に染まる八重桜に誘われ寄り道しながら 登山口へ 車は数台で出逢った方も一桁でした 予報通りの🌞と爆風 まだお山は春を迎えたばかりな感じでした 今回は、 plan①一ノ森→たろじろ→たろ→下山 plan②たろじろ→丸石→かずら橋→舗装路 どちらかにしようと考えてました でも登っていると稜線とじろが見えて ん~‼️早く稜線歩きたい*。・+(人*´∀`)+・。* と言うことでplan②で決定 これが後々大変な事態を引き起こすことになるとは やっぱり綺麗な稜線‼️ 何度も見ちゃうし、振り返る回数多いし 爆風さることながら、綺麗すぎて足進まない🎵 じろの頂上には、かなりstay 寒すぎて身体が冷えて この後着込みまくりでした 今日は、朝ごはんにサンドイッチを作り 持って行くことに 大きな岩に隠れて風を凌ぎ 綺麗な景色を見ながらmorning 🥪やっぱり潰れてた 量も多くて半分は下山後食べました😋 そして、今回のお題『真っ青』 真っ青の空に映える稜線💙😍💙 登山口の朝は1℃ 爆風でまさかの冬山以上の装備 寒すぎて、真っ青🥶 あわや、遭難⁉️で真っ青😰 真っ青三昧の1日でした😅 写真が多いので、詳しくはキャプションにφ(..) 無事に下山出来て感謝です!