コメント

• 730jun

ひこたぬさん、お久しぶりです。 嫌~なリレーでしたねぇ(>。<) ぼくも時々腰が痛むのでコルセットして登ってます。 山に入ると痛みがなくなりますが(^○^) コマクサ、可愛いですよね。クロユリは、まだ見たことないです。 乗鞍いいですねぇ(^-^)

• ひこたぬ🐩🐾

すごくすごくお久しぶりです❗ 3ヶ月長かったぁ~。 華麗(ホントは加齢ね)なるリレーはなかなか手強かったです(笑) お山は元気をもらいます‼️ しかし、当然ながら体力筋力落ちてましたぁ。これからまた頑張らなきゃ💪 クロユリは八ヶ岳の黒百合ヒュッテの近辺でも見られるそうですよ🎵

• 山猫82

おかえりなさい❗ コマクサ、クロユリ、レア物がお腹いっぱいですって! 贅沢~! お花畑見頃でしたね♪ 黄色いお花、名前断定するの難しいですよね💦 ガスってたのは残念だったけど、お花がゆっくり楽しめて良かったですね。 バスツアーだと山頂とお花畑両方は厳しいと思います。 お弁当もお風呂もGoodで~す💓

• ひこたぬ🐩🐾

ただいまー\(^o^)/ 八ヶ岳に登った気分になりましたよ(笑) ガスっていたのは残念でしたが、晴れてても今の私の脚力じゃ頂上はムリだったかなぁと思います。 ヤバイくらい脚力落ちてました(T_T) 取り戻さないとなぁと焦る私です(>.<) YBSツアーいいですね。 また利用しようと思います❤️

• ブック

• よっちゃん

• YOKO.M

こんにちは♪ これだけお花があるとお天気も何のそのですねぇ~ヽ(*>∇<)ノ 可愛くて癒されますねぇ~( ☆∀☆)

高山植物の種類がこんなに豊富だとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです(*^^*) 今度は雷鳥に逢いに行きたいなぁー🎵