浜益御殿・浜益岳-2021.4.7

2021.04.07(水) 日帰り

DAY 1

れいえすさん、ジュンチンさん、ゆみりんさん、水曜登山部の3名と、何時ものらんちさん、かおりさん、私の6名で浜益岳に行ってきました🏔 当初は水曜日だけ雨予報から、誰の行いが良いのか⁉︎(笑)当日は雲の少ない快晴となりました☀️ 日が明けるにつれ、予想外の好天にテンションMAX⤴️ メンバー全員が上機嫌でのスタート💨 初めましてなので、沢山の話をしながらあっという間に浜益御殿🏔 私の山の師匠、らんちさんがツボで行くもんだから、ここまでは自分も初ツボで来ましたが、ズボらないまでも軽く埋まるし滑るしで、結構大変でした😅 この辺りから各々のアイテム登場🛷 ジュンチンさんがソリ、れいえすさんとゆみりんさんが尻ボー、ここからちょっとショボくなり🤏らんちさんとかおりさんが米袋(これ結構滑ります)、そして私がいつものパツンパツンな生尻桃尻🍑✨😂 降るということは、次は浜益岳に向け中々な急登💦 疲れた後には絶景が待っておりました♪ 雄冬山🏔郡別岳🏔暑寒別岳🏔南暑寒別岳🏔… 360度の絶景特にトンガリ郡別岳大感動です‼︎ 冬山を始めてから2ヶ月でここまで来ることができて、同行いただいたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです🙏 下山後はお楽しみ、浜益温泉で汗を流し♨️我々苫小牧組は時間の関係で帰宅、ご飯もご一緒したかったです、残念😭 帰りの車では、かおり姐さんの宴会スタート🍻 疲れた身体を温泉で癒し、ポカポカで呑む🍺が相当美味かったらしくご満悦、いつも以上に口が回る回る😂 これがまたうるさい…失礼💦楽しそうで何よりでしたー