新兵器のテストと明山トレッキング‼️

2021.04.07(水) 日帰り

DAY 1

ずっと気になっていた、ジェットボイルスタッシュついに買ってしまいました😅 使いたくて、使いたくて堪らない‼️ という訳でソロトレッキングして来ました♪ 前から気になっていた明山に行ってみました❗️ 竜神ダムから入山です♪ 景色は素晴らしいのですが、亀ヶ淵まではひたすらアスファルトを歩きます😅 ちなみに全行程の半分以上はアスファルトです💦 亀ヶ淵から登山道になります。 中々の急登でしたが、明山からの景色はサイコーで 奥久慈男体山や竜神峡大吊橋が良く見えました👍 そして、ここからが今回のメインイベントです‼️山頂は狭かったので、亀ヶ淵まで降ってからスタッシュを使って見ます‼️ 今まで使ってたフラッシュライト(廃番😭)よりも軽いかな😅(何となく) 沸騰時間は流石ジェットボイル‼️(早いぜ👍) ゆったりコーヒータイムを満喫し下山しました😊