野河内渓谷 with 御朱印AR

2017.07.29(土) 日帰り

DAY 1

らるきい → 紅葉八幡宮 → 野河内渓谷 ※山歩きではないです 友達が帰福したので おもてなし …と言いつつ 私が行きたかった場所へ٩( 'ω' )و ①らるきい(パスタ) @大濠 これは 友達リクエスト 福岡のパスタ屋といえば的なお店です 約10年ぶりに行きましたが 変わらぬ味でした ②紅葉八幡宮 @高取 ココが1番行きたかった場所!! 御朱印帳 持っている人 必見です! 日本初のAR御朱印☆☆☆ 遷座350周年を記念して作ったみたいです 専用アプリを入れて御朱印にかざすと… 宮司さんや 神さまが現れて いろんな動きをするんです!! 感激o(*゚▽゚*)o 神社自体には AR御朱印のことは掲示しておらず 厳かな素敵な神社でした 御朱印好きな方はぜひ行ってみてください♡ ③野河内渓谷 @早良区 涼を求めて 近場で と思い検索して発見しました 福岡市内に こんなに水がきれいで自然あふれる 避暑地があったとは驚きでした! 熊ノ川温泉 熊ノ川浴場 ¥300(17時以降)