炊きたての飯に、レトルト温めの「豚角煮」をのせての朝飯。
想像してた以上の
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー
今までの、ヤマメシ・キャンプメシで、
一番(゚д゚)ウマーと!!! 戻る 次へ

大洗でキャンプのはずが…(>_<)、でも(^_^)vの写真

2021.04.07(水) 07:16

炊きたての飯に、レトルト温めの「豚角煮」をのせての朝飯。 想像してた以上の (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー 今までの、ヤマメシ・キャンプメシで、 一番(゚д゚)ウマーと!!!

大洗でキャンプのはずが…(>_<)、でも(^_^)v

焼森山・鶏足山 (茨城, 栃木)

2021.04.06(火) 日帰り

4/6(火)~平日ですが、友達の休みのタイミングがあったのでキャンプです。 1ヶ月位前から計画してて、あまり訪れた事のない方面で茨城県へ。いろんな意味で知ってる人は知ってる『大洗』へ行く事としました^^; 『知ってる…』はさておいて、大洗漁港で魚介類を仕入れ「海鮮BBQ」やぁ!という目的でもあります。 さらに当地に「大洗キャンプ場」という、予約不要・リーズナブルなキャンプ場を見つけたのも大きな動機です。 ところが、この予約不要を良しとして、現地に全く連絡せずに行ったらば… さらに、別の不幸も続き… 『こんな事ってホントにあるんやぁ!!』 『かなりのレアケース、ハマったな!』 という道行きになりました。 まあ、それで「犬も歩けば棒にあたる」(私の座右の銘)的な面白いキャンプでした。 詳細は活動写真・コメントをご覧あれ!