スマホが無い事件で2往復に 皇座山

2021.04.06(火) 日帰り

DAY 1

天気☀も良いし、可愛い春リンドウに出会いながら、💕🎶ルンルン気分の山歩きも、後少しで登山口に着く所でポシェットに📱がない(>o<)(v_v)😭~😭~😭・・・・ 1人の友は私のリュックと待ってくれる事に🍀 もう1人の友は一緒に登り帰す事に……足場のゴロゴロ石のルートや倒木を跨いだり、一度歩いてるだけに… 私の頭は真っ白。 冷静な友はみまもり機能でスマホの場所が分かるんじゃないかなと 思い付いてくれ、主人に連絡。 何と、1番頂上の突き当たりの赤              い鳥居辺りで反応してる様。 しかし、私の📱はもう充電切れの為、もう鳴っては、くれない😭😭 明日はドコモショップで、新しい📱購入かと、諦めかけてもう下山開始と足を進めかけた、その時、友が見つけてくれた( ´∀`) 嬉しいのなんの⤴️⤴️✌🙌🙌 下山近くで、待ってくれてる友も待ちくたびれてる事、間違いなし 怪我しない様に急がないとぉ…… 一座が二座になってしまった大変な一日になってしまった。 行動を一緒して捜した友は10.5㌔ の訓練に…と、待ってくれてた友も、気持ち良く受け止めてくれて…感謝🍀‼️ 感謝🍀🙌 これからも、飽きる事なく、付き合ってねぇ。 二度とこんな事にならないよう、百均に寄り、首かけストラップを 購入して帰路に着きました。