鍋割山

2021.04.06(火) 日帰り

DAY 1

鍋焼きうどんが食べたくて 鍋割山へ行ってきました。 計画では、二俣から小山尾根へ行く予定だったけど 迷いやすいというので、後沢乗越経由に変更。 階段ばかりで、しんどかった〜😂 尾根の方はどうだったのかな〜。 階段じゃなかったなら そっちが良かったかなー😂 四十八瀬川を渡った後が 登山口とどなたかがレポートされていましたが その通りでした(よく見ておけば良かった🤣) 山はお花がいっぱいで、 ヤマブキの黄色は目に鮮やか 地面を見ればすみれがたくさん 登っていくにつれ、桜前線🌸と新緑前線🌿 下りではキジの姿も❣️ 富士山は🗻雲の中で見れませんでしたが、 鍋焼きうどんは具沢山で、 お汁も全て飲み干し、疲れた体と 少し冷えた体を温めてくれて お腹いっぱい😊 お疲れ山でした⛰ 写真の解説は、ゆるりゆるりと追加します。 *下り 後沢乗越の後から二俣まで ログが取れていませんでした。 時々見ていたのですが、ぐるぐるしたように思います。その時にちゃんと表示させてないと ログが飛ばされるのかなと思いました。うーん🤔

活動の装備

• モンベル(mont-bell)