不忘山(御前岳)🏔️カミハマロゴさん、初不忘山🏃

2021.04.06(火) 日帰り

DAY 1

春になり、皆様の活動レポは春 花の季節になりましたよね〜🌸🏵🌺 で!今日も蔵王、不忘山🏔️ カミハマロゴさん、初不忘山🎊 登って来ました👍 登り始めは、夏山でしたが、途中からは残雪が残っていました、締まった雪でしたので、アイゼンは無くても大丈夫です👍 今日は雲が多く、遠くからの蔵王は雲の中🤔でしたが、1500メートル付近の海側に雲があり、山側は晴れてました☀️ カエル岩まで登ると綺麗な景色が広がり、遠くには吾妻連峰や飯豊連峰がしっかり見えて、最高の景色でした🤩 不忘山山頂は風が冷たくて、少し移動してランチ🍱風が当たらない場所は春の暖かさでのんびり景色を楽しみました🤗 南屏風岳まで行けたのですが、カミハマロゴさんの予定があり、南屏風岳の手前まで行って朝日連峰を見て、下山です! 今日の不忘山からの景色は最高でした🤩 帰路は少し雪が溶けて、何度か踏抜く😣 無事に下山です🙇 白と黒の写真ばかりなので、車で帰る途中で車を停めて、桜と不忘山を📸 良い景色でした、ありがとうございます🙏