東近江トレイル タイムアタック🏃‍♂️⛰

2021.04.05(月) 日帰り

先日の希望ヶ丘で開催されたultrun race50kmはDNSです。 妻と娘が同時に寝込んでしまい流石に出走できませんでした 近所で50キロのレースは貴重で散々試走もしており残念ではありますが、膝の痛みも完治はしてないので逆によかったです。 また来年開催されたらしっかり練習して出場したいと思います😆 (たらればになりますが出場していたら30代トップでした) そんなこんなで昨日は家事と看病とある程度落ち着かせトレッドミルで1時間斜度走 10%で8.5キロ疲れた〜 補強の筋トレもして完了💪🦵 本日は早朝からタイムアタック⌚️ 去年は頑張っても2時間10分くらいで2時間は切りたかったので練習の成果は如何に🧐 片道5.4km、550mD+ 階段多くアップダウンがかなりキツく下りも飛ばせるとこほとんどなく、めっちゃテクニカルなルート🪨🧗‍♂️ しかも雨で濡れてめっちゃ滑る😇 スタートは小雨ですが構わずスタート ノースリにしようか悩んだが風暴風でさすがに寒い😨❄️ いやー体なまってるし太りすぎで登り遅い このルートは登りでタイム稼がんと短縮するとこない 現実を受け止めよう…笑 片道無心に走って58分24秒 5分は余裕ほしかったが登りサボってるせいやから仕方ない😖 復路の方がまだ走れた気がするから心拍上げて突っ込む🏃‍♂️💨 最後の下りの階段1000段に差し掛かったときに1時間52分 ここでちょっと一安心☺️ あとはコケんようにできるだけスピード上げてダッシュ🏃‍♂️💨 結果1時57分で目標達成‼️ あーもうしばらくここのタイムアタックええかな🙄笑

50kmの部スタート
来年頑張るぞ💪😤
かなり過酷なコースなんで完走率クソ悪い🤣
多分半分くらいやないかな🤔

しかも雨やしかなり滑るコースやからね
地元民はこんなコース5周もするなんて思わないww

50kmの部スタート 来年頑張るぞ💪😤 かなり過酷なコースなんで完走率クソ悪い🤣 多分半分くらいやないかな🤔 なんせ公式が出してる累積標高と実際の累積標高が結構違うくてみんな心折れたんやと思う😐 しかも雨やしかなり滑るコースやからね 地元民はこんなコース5周もするなんて思わないww

おいエナ 一個800円の補給食 400カロリー
水に溶かしてドリンクとしてもいいしそのまま飲んでもいい

おいエナ 一個800円の補給食 400カロリー 水に溶かしてドリンクとしてもいいしそのまま飲んでもいい 自然食品しか使ってなくてめっちゃ体に良く味も料理人が作ってるらしくめっちゃ美味い😋 これからトレラン始められる方へプレゼント用に余分に買ってきました

汗かきすぎて色変わってら〜