スタートラインとYAMAPを起動する同僚 戻る 次へ

2021.04.05(月) 10:09

スタートラインとYAMAPを起動する同僚

大山

大山 (神奈川)

2021.04.05(月) 日帰り

4月最初の活動は大山です。 ここ1週間天気予報とにらめっこしてました。日曜日の夜になんとか持ちそうとの事で同僚を誘って行ってきました。(途中と帰りに降られましたが😢) 今回は遅めのスタートで10時に駐車場集合です。 天気もイマイチだったので駐車場もガラガラでした。 女坂から大山寺、下社へと。茶屋で休憩。見晴台を廻って山頂まで。 見晴台から山頂までは風も強く、寒かった〜🥶視界も良くないし😢 しかも足が進まない。シャリバテに気付いた時には山頂は目の前でした😖 山頂でおにぎりとスープ、ココアを飲んで回復⤴️ 下りは順調でした。 今年は季節の移ろいが早く4月の頭で花は咲き終わり、新緑が鮮やかに色付き始めてましたね。 見晴台から山頂への道中はまだ少し桜🌸が残ってました。 最近あまり米を食べてなかったのもあると思うんですけど、 朝ご飯はちゃんと🍚食べなきゃダメだなぁと実感しました。 行動食もナッツとドライフルーツ、エネルギーチャージのゼリーを持ってたのですが、食べてない。近場の慣れた山で油断してましたね。反省です😥 写真はフジフィルムXーT200に撮影 露出をミスって明るく、白っぽく撮れてます。 同僚のiPhoneの写真も入ってます。