念願のお花とお地蔵様にご対面🙌🙌

2021.04.05(月) 日帰り

DAY 1

5日6日のお休みを利用して相棒さんと大分の⛰️巡りをしました✨ 5日は釈迦岳をめざします🎵 今回はお花が、メインの山歩きです😃✌️ 🏠を出た時は気温19℃有ったのに登山口に着いたら4℃まで下がってて手がかじかむ位寒くて下界は真っ白😭 大分まで来てこの天気😢 テンション上がらないまま林道歩きテクテク……😖 しかし……道端には色んなお花がお出迎え🙌写真撮るため中々足が進みません😅 シオジ原生林を登る頃にはお天気回復して青空😂 御前岳に着くまではお花に癒され😊もののけ苔道に癒されのんびり歩きました。 そして今回お会いしたかった釈迦岳のお地蔵様にやっとやっと会えましたぁ😆😆😆 癒される優しいお顔大好きです🍀😌🍀 山頂からの山々は素人のあたしには全く分からず😅 でも1日楽しく歩きました✨ 帰りは大山の石楠花を見に行き、進撃の巨人のモニュメントとデカイダムを見に行きました。 明日は裏英彦山(鷹ノ巣山)にチャレンジします😃