コメント

• ゆきにゃん

プレミアムユーザー

師匠阿蘇に来られたんですね〜🤭 今日阿蘇山に登りたいと思ってたとこでした😁 今度連れて行って下さい✨

• T.ヒロ

阿蘇山も、なかなかイイ⛰️だよ!! 火星に居るみたいで… 何処見ても絶景が😍広がってます!! 行こ、行こう!!!👍😄

• ルイス

麓がキレイに見えましたね〜リュックが同じ✨ 今度仙酔峡から登ってみようかな、、、

プレミアムユーザー

そうなんですかぁ!😄 同じで嬉しいですね👍 いつか何処⛰️かで、御一緒できれば また嬉しいですね🤗 仙酔峡からのコースもなかなかイイですよ👌🤩是非…

• ルイス

• エモやん

プレミアムユーザー

月曜の山頂では、ありがとうございました😊 楽しいお話ができて、嬉しかったです! まだまだ、初心者でこれから色んな山に登りたいと思ってます😊 週末だけの楽しみですが、また、会えたら良いですね!色んな山を制覇してください⛰😆

• T.ヒロ

ありがとうございます!👍 また何処⛰️かで…✌️