コメント

• たかさん

プレミアムユーザー

8割舗装路で40キロ越え、しかも雨天😲 うーん😓、凄すぎて言葉がありません(^^;) 風邪ひかないで下さいね! うーん、やっぱり (*゚0゚*)スッゴッイ!

• Gaku

おはようございます😃 バッチリ風邪引かず!今日も元気であります😃 少しお尻付近が筋肉痛ですが😅 やる前から分かっていたけど…やっぱり山は登山道が良いですね✌️

• たかさん

プレミアムユーザー

Gakuさん、風邪引かず流石ですね(≧∇≦)/ 確かに山は登山道がいいですね。 仕方なくロードしてますけど、足への負担が全く違います(^^;) 今度は50キロを期待してますね(^-^)V

• AKI

プレミアムユーザー

Gakuさん おはようございます🌸 舗装路な上の雨。メンタル鍛錬ですなっ! そんな中でも自然を愛でる心のゆとり。 お疲れ様でした😄

• Gaku

おはようございます😃 そーなのです。メンタル鍛錬で一皮むけました🤨 最近日曜雨が続いているので、次こそは晴れてくれると良いな😃と、願ってるのです☀️

• ねそん

Gakuさん、お疲れ様です😇 舗装路とはいえ、40キロ越えおめでとうございます🎉 すごいとしか言えない😂 確実に、距離を伸ばして 目標を達成してる姿が、かっちょええですよ👍👍 釣りでしか、行ったことのない、上関、久しぶりに行きたくなりました☝️

プレミアムユーザー

おはようございます😃 ねそんさん。実はこのコースでまさかの40キロ越えになるとは思ってもいませんでした😅 あっても30かな🤔と予測していたのです😅 舗装路ではノーカウントです!今度はちゃんとした登山道で目指します⛰ 上関は実家から車で15分くらいで行けるので自分もあちこちで釣りしました😃今は山にハマっているので、ご無沙汰です😂

• あんみつ

今回も長距離お疲れ様です! しかも雨の中の舗装路~😄 凄すぎますね。 どんな筋肉と骨をお持ちなんでしょう🕵️‍♀️💪 上盛山からの景色は素晴らしいですね~✨✨

プレミアムユーザー

姫様こんにちは😃 あの程度のウォーキング、楽勝ですよ🤨ノーダメージです😎 …と、言いたいとこですが、しっかりお尻が筋肉痛🥲笑 まだまだですね😅上盛山は山頂まで車でも行けます。展望はすごーくオススメ😇です

• まーさん

• まこりっくす

Gakuさんお疲れ様です☔ この調子だと 梅雨入りしても関係無さそうですね😅

プレミアムユーザー

こんばんは😃 雨の登山道はショートコースならアリかなぁ🤔 15キロ程度なら多分行くと思います✌️

• まこりっくす

名誉有る(?)変態に殿堂入りですね😀

• shuya

• 薔薇まま

Gakuさん、初めまして 活動日記拝見させていただきました。 すごい距離歩かれていますね。すごい! 皆さんにお聞きになっていた植物ですが、私の住んでいるところではスカンポと言っていました。 たで科のいたどりのことをスカンポというのだと思っていたのですが、どうもいたどりとスカンポは別のものらしいです。 それにどちらも地方によって呼び方が変わるようで、噛むと酸っぱいからスイバといったり、これは、いたどりもスカンポも別名がスイバだったり、地方それぞれで呼ばれている呼び名が正解❓

プレミアムユーザー

薔薇ままさんこんにちは😃 最初は10キロ歩くのもキツいくらいでしたが、歩き込むうちにいつの間にか30キロなら大丈夫🤔って感覚になっていました😅 スカンポですか😲これもまた初耳です🤔 いたどりは聞いたことある気がしますが😮 ほんと、色んな呼び名が地方であるようです!結果、皆さんの沢山の意見を聞けてとても楽しかったです😂 色々と勉強になりました😇