☆三岩岳~会津駒ケ岳

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今回は広い尾根の山をチョイス。 山形の石見堂岳~赤見堂岳と迷いましたが、昨年絶景を見せてくれた会津駒を再訪。 前回は中門岳ピストンでしたが、今回は三岩岳から会津駒に縦走します。 昨年のレポはこちら↓ https://yamap.com/activities/5907199 自転車を会津駒登山口にデポし、三岩岳登山口から登山開始。 三岩岳まではなかなかの急登で、牛🐄の歩み 三岩から会津駒まではあまり高低差のない稜線歩きを楽しめました。 ガスが出る時間帯もありましたが、全体的には青空に恵まれました。 去年と比べると、雪が汚かったのが残念。でも、贅沢言えないですね😎 暖かくなったので、久しぶりにドローンを飛ばしました。 ドローンの写真には(d)を付けています。 色合いが一眼の設定と合っていなくてすいません。 動画も良かったら見てください😺

動画

活動の装備

• ペンタックス(PENTAX)
    ペンタックス K-1
  • その他(Other)