五輪山・伊豆ヶ岳・古御岳・高畑山・中ノ沢ノ頭(イモグナの頭)・愛宕山・子ノ山・阿字山

2021.04.04(日) 日帰り

DAY 1

天気次第では伊豆ヶ岳だけにしようと考え とりあえず正丸駅からスタートし、 伊豆ヶ岳を目指す⛰✨ 行ければ子ノ権現まで行きたかったから正丸峠へは行かず五輪山へ💨 天気の影響か登ってる人があまり多くなく 貸切状態の時が多かったー✌️ 人もいないので男坂へ💪 思ってたより緩やかな斜面で軽々登れた😋 鎖もしっかりしているし足が掛けられるとこもあり 登りやすい気がする‼️ ラストだけ真ん中で登っちゃうと右に移動する時が 少し危険かも…💦 中ノ沢頭まではスムーズだったけど、子ノ権現までは 少しずつ疲れが。。 子ノ権現から車道を歩かなきゃいけないのかと思ったけど…ちゃんと道がありました⛔️ すこ車道を下がってしまい西吾野駅方面だったので 西吾野駅へ向かいました🚃 天気が持つかどうかだったから少し急ぎ目でhike🏃‍♀️ お昼も子ノ権現着いてから少し休憩🍙 子ノ権現では足腰御守りもget☺︎✨ 双子の相方ちゃんの分も〜💕 天気☀️も持ってくれて楽しかったぁー😊