菩堤寺山〜ラン後の登山、山飯

2021.04.04(日) 日帰り

DAY 1

ランからの登山😆 やりたい事がありすぎて1日にあれもこれも詰め込む女です😌 なっちゃん新潟さんとは走るのは初めて🙆🙆 やっば強いわ💕 今日のメインは宴会🍺←いつもメインだけど 天気予報雨なので距離を半分にしてでもとにかく山飯ファーストで😁 山菜王がいたので全然進まね進まね😆 あそこにあるって言われても誰も分からずw 王スゴい 大量の山菜💕 菩提寺山頂ではいつもの宴会! 今回はビビンバとパンでプディング❣ 取り立ての山菜も調理🍳 ポテチ、ソーセージ、チーズがあったのでごま油で炒めガチで美味しく出来た😍💕 やっぱり私天才🤣 雨の中楽しく帰れましたとさ〜👍✌️ #箸が転がっておかしいお年頃 #ランより食い気 #山飯は人を幸せにするね #燕さくらマラソン #見附マラソン #丘陵公園リレマラ #東京マラソン2022 #五頭ウルトラマラソン