旗立山・大原山・横峰山・三国山・鬼ノ城山

2021.04.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は雨予報だったのですが雨雲レーダーを見ると午前中は持ちそうで行ける!と思い生駒へ行きました。 👹鬼ノ城山ルートで登ろう思ってやってきたのですが、思い込みで客坊谷コースの登山口に来てしまい、そのまま登る事にし、鬼ノ城山コースで下山する事にしました。 鬼ノ城山コースは一部岩場があり登りたかったので、一度岩場の下に降りてから、登ってまた降りました。ちょっと楽しかったです。 鬼ノ城山ルートは急登で登りなら👹鬼ルートかもしれません💦降りも大変でした。 🌸桜がきれいでしたが、このあとの雨で散ってしまうのでしょうね。 花見と登山が一緒にできて、幸せな一日でした!