奇跡の富士山 -牛奥ノ雁ガ腹摺山-

2021.04.04(日) 日帰り

DAY 1

山仲間が来週の土曜日に牛奥ノ雁ガ腹摺山へ行くと言うので👬👭土曜登山が難しい私は朝駆けで下見がてらピストンしてきました🚶 ちなみに私はヤマップ始める前に牛奥ノ雁ガ腹摺山~小金沢山~大菩薩峠と周回したことがあるのですが🚶下山後の県道歩きにメチャクチャ後悔した記憶が蘇りました😅 さてさてポツポツ小雨降る中での登りでしたが☂︎それなりに登りがいがあるので💦むしろ気持ち良いぐらい😊 しかし当然周辺はガスの中☁☁ 富士山は最初から諦めた上での下見登山です🚶💦 笹が広がる開けた場所まで来れば山頂はあと少し! 本来ならば富士山が見えるはずのガス空間にイメージをしながらいざ登頂⚐゙ 標柱の写真を撮り終え📷風も強くなってきて寒いので🌀😰さっさと下山しようとしたその時……… 奇跡が起きました🗻✨ あとは写真と動画をどうぞ😊