雨降る前☔朝1番にまめちゃん🐶と水晶山にお散歩登山💦🤠その後に大杉🌲見に大湫宿へ

2021.04.04(日) 日帰り

DAY 1

3週連続日曜日雨☔が〜ん🤯今日は午前中に🚒団活で式典があり👮昼から愛犬まめちゃん🐶と屏風山⛰️に登ろうと計画したけど☔雨で断念😅 朝一番にまめちゃん🐶に水晶山🏞️行こか❔って言ったら、まめちゃん🐶がピョンピョン大喜び🤗わかってるのかな😅 ☔雨降る前に、車にまめちゃん🐶乗せて水晶山にごうGO💨💨💨 竜吟の滝登山口はまだ通行止め🚷☔もパラ🤯一番近い登山口に行き水晶山🏞️登山開始💦 まめちゃん🐶2回目だからスイスイ登って行き山頂に到着🤠 山頂の山桜🌸はツボミでした😅 曇り☁空でも景色やまめちゃん🐶撮影📷して下山💦🤠 昨年の大雨☔で倒れてしまった大杉🌲 を見に大湫宿に足をのばしました🚙💨💨 大湫宿の入口に車🚙を停めて宿場町の中へ観音様のシダレザクラを見ながら進んで行くと🤯神社にある御神木大杉🌲が倒れていました😭 私はこの地に所縁があり、小学生の頃よく大杉🌲の周りで遊んで居たのでとてもショックでした🤯 お祈りしながら周りを撮影📷してから帰路へ💨 国道19号バイパスの工事現場の横で咲き誇るはな桃🌸発見👀し見てきました🤠👍 キレイ🌸でしたよ〜🤗 YAMAPのGPSちょっと調子が悪かったよ〜😅 ちょっぴりお天気悪かったけどお山🏞️に感謝まめちゃん🐶に感謝🤠 ありがとうさん🤗