立花山 8ピーク

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

日曜日がまた雨の予報だったので上司に相談 「土曜日休ませて下さい🙇‍♀️」 さすがに山登りとは言えず 「すいません都合が悪くて ゴニョニョ…」 で、まさかのOK出たので お山へGO❗ 立花山→三日月山→大一足→小一足→松尾山→白岳→大つぶら→小つぶら の順で8ピーク あいかわらず行ったり来たりで おんなじ所を何度も通ってます。 (立花山は3回登りました) 200~300m台の山ですが アップダウンや階段が多くて楽しかったのと 大きなクスノキが 凄かったです あと、途中から ご一緒した男性の方 帰ろうとしていた時に私達を見つけ 「こっちに行ったら下りれるんだ~」と思いながら 静かに後ろをずっと ついてきていたそうで でも登ったり下りたりしているので これは なんかおかしい…と笑 「大丈夫ですか?」と聞いたら 「はいっ!頑張って あなた方について行きますっ!」と爽やかな(?)笑顔で返事をされたので そのまま行きましたが 思っていなかった松尾山からの4山縦走⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎ 登山口近くで 奥様に「迎えに来てください… もう歩けません…」と電話してらっしゃいました (汗 今日も1日楽しいおつかれ山♪でした。

立花山・三日月山・城ノ越山 メイちゃんという名前のヤギです。

で、ちょうどタイミングよく飼い主さんが
車で来られました。

メイちゃんは偏食家で 1番好きなのは人参
キャベツは外側の青い葉っぱしか食べなくて
白い部分は残す
そして 草は全く食べない😅

(言われてみたら確かに小屋の中は草ボーボー‪w‪w)
メイちゃんという名前のヤギです。 で、ちょうどタイミングよく飼い主さんが 車で来られました。 メイちゃんは偏食家で 1番好きなのは人参 キャベツは外側の青い葉っぱしか食べなくて 白い部分は残す そして 草は全く食べない😅 「せっかく草が生えているところに小屋を建てたのに…」と飼い主さんがボヤいてらっしゃいました (言われてみたら確かに小屋の中は草ボーボー‪w‪w)