イナバウアー🙃 戻る 次へ

高畑山・鍋尻山 おまけ→とんかつ店にてギャル曽根 さん🤓遭遇の写真

2021.04.03(土) 12:09

イナバウアー🙃

高室山 (滋賀)

2021.04.03(土) 日帰り

短時間で登れる 高畑山、 鍋尻山 をセットで楽しんできました😉 高畑山のミツマタは終盤手前でしたが 次々と訪れる見物客😲 人気の高さに驚きました 圧巻のミツマタの群生です😃 鍋尻山 登山口までの林道は 崩落箇所の土砂が撤去され 両方向とも通行出来る様に整備されてました 沢山の春の花が咲きみだれ 山頂付近の苔むしたカルスト大地は 自然が造り上げた 赴きののある庭園です😻 いなべ市 阿下喜温泉♨️で汗を流して その後 四日市市にある 豚カツで評判のお店 隆座(たかくら)へ立ち寄りました すると 偶然にも テレビ番組の収録の真っ最中 狭い店内に 総勢15名程の撮影スタッフ そして レポーターの ギャル曽根さん🤓がいました 😋 7/18日曜 TBS 20:00~ 放映されるそうです バナナマンのせっかくグルメ 😁 奥永源寺 道の駅で 鈴鹿10座バッチ ゲット しました ~✌️ ( ゚ロ゚)!! おつまみさんに 最近の傾向を 御指南いただいて 無事に取得となりました 😃💡✨ 感謝で~す🙇 最後まで お読みいただき ありがとうございます🤗