人力チャレンジ2(*^^)v!足利の三角点編~岩入四等三角点から八椚三等三角点~

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

人力チャレンジ2足利の三角点編も 最終の大小山エリアを残すのみ。 今回は、中心部に残った2か所を訪問して 最終の大小山エリアの内の3か所を訪問。 さて、今回のモチベーションを高めるのは 山に咲く花を堪能すること。 この時期、山のあちこちで 山桜が咲き乱れ、つつじも開花が始まっていて 山全体が新緑の明るい緑色に加えて 淡いピンクや朱色の色が混じり 色彩が多様な風景になっている。 展望の良い所から、山々を望むと 冬の単調な色彩と違い 春の山々は、様々な色が山を色鮮やかな装いにしてくれて 見る目を楽しませてくれる。 今回行った三角点 三等三角点 1ヶ所 四等三角点 4か所 合計    5か所 歩いた距離  41.8km 累計距離  347.2km 行動時間   13時間42分 累計行動時間 95時間14分 残りの三角点 三等三角点  1ヶ所 四等三角点 5ヶ所 合計    6ヶ所 参考ウェブサイト 全国の測量基準点一覧マップ https://japonyol.net/survey.html 参考アプリ   三角点Viewer Googie Play ストア

活動の装備

ツオロミー ブーツ Men's
  • ヤマップ(YAMAP)
    ヤマップ オリジナル インソール
    ジオライン クールメッシュ トランクス Men's
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ NS クルー
    クール ハーフスリーブジップシャツ Men's
    サポーテックライトタイツ Men's
    コンバーチブルパンツ Men's
  • その他(Other)
    MindShiftGEARローテーション180ホライゾンチャコール012154
    ポケッタブル ライトバナナポーチ
    アルパイン カーボンポール カムロック
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼α6000ダブルズームレンズキットEPZ16-50mmF3.5-5.6OSS+E55-210mmF4.5-6.3OSSシルバーILCE-6000YS
    SELP18105G E PZ 18-105mm F4 G OSS
  • オリンパス(OLYMPUS)
    コンパクトデジタルカメラ Tough TG-6レッド
  • カシオ(CASIO)