福智山系最深部⚠️秘境赤松城山⛰️2021-04-03

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今週末は土曜日だけが晴れ☀️ 午前中はちびの進級式があり、ちびも無事、年中さんになりました🧒🎊 すっかり新学期ですねぇ☺️ 昼からの時間を使って、赤松城山を攻めることに⛰️ この山、福智山系の中でも山深い場所にあり、眺望もないので、人気がなく、ヤマッパーも過去10人程度しか登ってません😅 しかし、Mt.北九Over300コンプのためには避けては通れない山🔥⛰️🔥 半日で登れるかちと不安ですが、最短でいけそうなケヤキ谷からのコースで攻めてみました‼️ 麦職人さん、軌跡参考にさせていただきました😃ありがとうございます🎵 Mt.北九Over300コンプにチャレンジ中✊ 【北九州300m以上の未踏の山】⤵️ 鈴ヶ岩屋836m(小倉南区) 竜ヶ鼻680m(小倉南区) 赤松城山538m(小倉南区)🔺 頂吉山487m(小倉南区)