【屯鶴峯〜紀見峠】ユカイ💎昇格なるかぁ〜✊🏼

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 チームキチ◯イのリーダー、ユカイ👨‍🦲 彼は普段からダイトレを踏破してダイヤモンド💎ユカイになると豪語している👅 🐷くんもその時は見届け人になろうと思い、今か今かと待ち構えていたのだが… いつまで経ってもダイトレ方面には、全く近寄る素振りを見せない🙅‍♀️ 最近では周りの人も、逝く逝く詐欺やでーと半ば見放す雰囲気が漂い始めていた💦 そんなある日、突如吉報が舞い込んできた📩 🐷くんの3つのしもべのひとつ☝️ ポセイドン🤖なかむーが、ダイトレコラボのお誘いを受け、挑戦するとの事ではないかぁ〜っ‼️(お相手はお姉ちゃんらしいぞ〜😊) ダイトレ上級コースは未踏の、ロデム🐕‍🦺syaruppeも召喚し、便乗してダイトレに殴り込みだ〜💥 気になるのはコラボのお姉ちゃん🤤 おいおい百戦錬磨の🐷くんに、甘ったるいお姉ちゃんがついて来れるのか〜いと余裕をぶちかましながら、お相手のコードネームを確認すると… 嫌ぁ〜😱😱😱 なんとお相手は、泣く子も黙るナマ足クイーン✨アマゾネスランボーのYuri🦹‍♀️ アカンやーん、ガチガチの本物やんかぁ〜💦 (この時点で真剣に辞退を考えました😆) しかし、🐷くんには見届け人という大役があるので、勇気を振り絞って参加する事にした✊🏼 今回はメンバーの脚力差が大きいので、オッサン👨‍🦲、ロデム🐕‍🦺、🐷くんの3名が先行スタートし、後方からアマゾネス🦹‍♀️とポセイドン🤖が追いかけて来るという隊列を取る事となった📝 さあ、何処まで逃げる事が出来るのか💨 そしてユカイ、syaruppeはダイトレ上級コースを完走出来るのかぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『屯鶴峯〜紀見峠』である‼️ 【本日のルート】 屯鶴峯 〜 二上山 〜 竹内峠 〜 平石峠 〜 岩橋山 〜 持尾辻 〜 葛城山 〜 水越峠 〜 金剛山 〜 金剛山山頂 〜 久留野峠 〜 行者杉 〜 杉尾峠 〜 紀見峠 〜 紀見峠駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 ご一緒してくれたみんな〜、お疲れちゃーん🍵 そして今日は🐷の不甲斐ない姿を晒してしまって申し訳なかったです🙇‍♂️ (ゴールの時間が遅くなってしまって、色々と…ゴメンね〜🙏) 次は足を引っ張らないように、精進しまする〜✊🏼 今日は改めてコラボの楽しさを実感出来た1日でした😄 ちはや園地と紀見峠での集合写真は、1日一緒に歩いた記念としていつまでも心に残ると思います🙆‍♀️ みんな、ありがとうね〜😊