挑戦③山口県横断の旅‼️完結‼️

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

道下美里選手の「私ならできる」という言葉から始まった僕の山口県横断の挑戦❗️ 「僕ならできる」という強い気持ちで和木駅から下関駅まで自分の足で歩ききり🚶‍♂️🏃‍♂️歓喜のゴール🏁山口県横断達成出来ました✌️💮最後までやり遂げられたのもフォロワーさんをはじめ沢山の方々の温かいコメントや声援があったおかげです。ありがとうございました🙇 下関駅ではitoさんが出迎えて下さりゴールの瞬間を立ち合って頂きました😄沢山のサプライズプレゼントまで頂きました🙇ここまでして下さる心温かい男前で優しい人柄のitoさんには感謝してもしきれません🙇本当にありがとうございました🙇記念すべき最高の日に最高の思い出になりました👍 初めましてなのに沢山お喋りしすぎて心も体も棒状態の写真一緒に撮るつもりがすっかり忘れてしまいました😂笑