コメント

• ぬきさん

プレミアムユーザー

プラスさん 午後からもお疲れ様です♪ 写真も人が写ってると大きさの比較が出来たり、どれだけ急登か解ったりと参考にする側にとっては、とても嬉しいです( *´艸`) 岳から周回で行こうと考えてましたが~中々実行出来ずにいます。

• プラス

ぬきさんさん、ありがとうございます😄 参考にして頂けて幸いです✌ 岳はかなりキツイので、心して行かれて下さい 僕はあのルートを下れる自身が無いほど急坂だったので、登りルート推奨ですよ

• たなまさ

プレミアムユーザー

プラスさん、リベンジおめでとうございます(^^)/ 研究してますね✍️ 道の駅とルートとの位置関係がよくわかりました。 午前と午後も、お疲れ様でした💦

• プラス

たなまささん、ありがとうございます😉 研究・・いえいえただの繋ぎたい病ですよ😁 もうダブルヘッダーはこれで最後かな〜と思います😌

• いち

プレミアムユーザー

プラスサン、午前の部 午後の部共お疲れ様でした😊🍀 プラスサンちのうさチャン、この子でしたね〜💕カワイイ❣️✨

• プラス

いちさん、ありがとうございます😄 この子を撫でてると嫌な事も忘れられます😍

• 草川 哲也(法名 持法哲間)

プレミアムユーザー

午後もお疲れ様でした👣 天候不順で迷いに迷った結果、考えた山歩き⛰ 本当に充実した日になりましたネ🤗 こういう難しい日こそ、経験値がものを言う実力なのだなと感じました😑 今回、押立山を取ったことで今後の活動に火がついたようですが、自分も何とか未踏のピークを繋ぎたいです⛰今後もよろしくね‼️

• プラス

草川さん、ダブルヘッダーお疲れ様でした✌ 稜線に出てから御池岳とか見えてたので遅い時間から登った人のみ勝利を掴めたようですね😌 霊仙山に行ってたら間違いなく山頂でガスガス、下山して晴れのパターンだった事でしょう😱 ヒルが出るまでに頑張って繋ぎたいですねー😋 こちらこそよろしくお願い致します🙇

• たまちゃん

• やっぴい

プラスさん、午前と午後とお疲れ様でした‼️ 1年ぶりに繋がって良かったですねぇ💕 眠たそうなゆうちゃん🐰可愛いです💝

プレミアムユーザー

やっぴいさん、ありがとうございます😊 繋げられて道の駅を眺められたのが良かったです✌ ゆうちゃん、撫でてもらえて嬉しそうです🎵

• korokoro

• さっくん

プラスさん、ダブルヘッターお疲れ様でした! 大峠は何箇所もあるんですね!山の神峠、、この名前のインパクトが凄い✨‼️‼️ 道の駅が見えていたお山、展望が良いですねー!プラスさんと草川さんのコンピュータだと、知識も経験も豊富なので、鈴鹿のどこでも歩けちゃいそうです😊

プレミアムユーザー

さっくんさん、ありがとうございます😉 大峠は割とありますよー😃 山の神峠・・箱根駅伝を思い出してしまいます🏃 いえいえ草川さんはともかく、僕は大したことありませんよ😅