4月3日 蔵王温泉スキー場 SKI

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今週は、いつものスキーメンバーで蔵王温泉スキー場で春スキーを楽しみました(^.^) スキー場の下の方はもう溶けてて、滑って下までは来られませんが、ゴンドラで上がる中央、パラダイス、ユートピアゲレンデの雪はばっちり。温かな日差しを浴びて薄着で滑れるのは、春スキーの醍醐味ですね! 仲良くしてたメンバーのアルビンさんが、今年の夏頃にシンガポールに帰国しちゃうので、たぶんこの仲間で滑る最後のスキーです。アルビンさん、雪の無いシンガポールから日本に来て、スキーを始めて4年で僕の後ろからばっちり追い録りして追走してくれる腕前になるんだから、ホントに凄い(^^)  またいつか、皆でスキーが出来たらなと思いつつ、鶏冠(とさか)で締めのラーメンを食べて帰りました(^^)  オマケの動画は、アルビンさんが撮ってくれたもの。保存版です😊  蔵王温泉の春スキー、リフト1日券は春料金3000円となりリーズナブルです。ゲレンデも空いてて40本滑れますよ。オススメです😁