クローズ直前‼️ふじてんスノーリゾート🎿

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言解除後にリバウンド防止期間が4/21まで💦 仕事は春の人事異動で、自分は異動ではなかったけど、職場には激震が👀‼️ 忙しい日々を過ごしながらも、とりあえず、体を動かさないと… と言うことで近場のふじてん🎿に行って来ました🎵 もう4月からはガラガラのスキー場で、たっぷりと滑れました👍 コースは狭いところは2m、広くても10~15m位で、積雪量35cmとありましたが、雪の薄い箇所が多数ありました💦 スキーの後は、時間があったので、富士浅間神社へgo🚙💨 今まで、頑張り続けて、いくつもの苦難を乗り越え、大縦走の旅を続けてきた🍎が、この3/16に旅立って行った事のご報告とお礼をしてきました🙏 【備忘録】 ★ski Data リフト代 3000円(クローズ期間) 駐車場代 無料🆓 リフト運行 1/4 コース 3/8 搭乗回数 28回 混雑状況 リフト待ち0分 ★天気 ☁️ ☀️