やっぱ、登山サイコー👍

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

グっと我慢したあとはパっと遊んでやるって思ってたけどまだまだ我慢が必要ですね。 ま~でも自分で12月から完全自粛しようと決めてからすでに4ヶ月!良く我慢できたなとまずは自分を誉めよう。そして、徐々に登りたい山に挑戦しよう。山は逃げない!!完全自粛中はヤマップ禁止、だって見たら絶対に行きたくなるから😅なので、皆さん久しぶり~👍 まずは、自分の体がどの程度動くのか確かめるために里山をめぐってきました! 登山サイコー 里山サイコー 小川町、嵐山町サイコー 花サイコー って感じで疲れたけど疲労感もなんか久しぶりです😆 最後に知り合いに一言 薬剤の仕事、ゴミ収集の仕事、飲食の仕事、学生さん、本当に大変な時期を過ごしていると思います。そして、まだまだ終わりが見えないですが感謝、感謝です。学生さん、大切な思いでの場を過ごせなくてごめん。大人が悪いと思うのも仕方ないけどみんなで頑張ろう👍そして、高校受験合格おめでとう🎉