西大星

2021.04.03(土) 日帰り
ひーたん

裏妙義の西大星へ 4人のパーティーでバリエーションルートで登りました 天候はガスガスで雨粒もチラホラ☁️ バリなのでもちろん踏み跡は無くしかも落ち葉が濡れていて滑るのでチェンスパ装着😅 初バリの僕に先輩から好きところから登ってと言われ これがバリかーって思いながら登りました。 登山中はワイワイしながら楽しく登っていじられキャラの僕はいじられっぱなし笑笑😁 それでもやはり要所要所はしっかりとルートを確保 しながら登って行きピークではKARINAさんが 看板設置してくれてそれに立ち会えたのは感無量👍 ピークではカトちゃんポーズ四連チャン、 ち○びポーズの集合写真とお気楽でした笑笑😁 下山は懸垂下降を何度かしながら 無事に帰って来ました。 駐車場に着くと釣日和さんがヒルに やられてる事が判明😭 もうヒルが出始るのかーって思うと 気が滅入りますね😅 先輩、KARINAさん、釣日和さん ありがとうございました😊