コメント

• ゆうじ

今日すれ違った時に道を譲っていただきました。有難うございました。

• アルフレッド

とんでもないです。 避けるのは得意なんです♪

• 312141

アルフレッドさん こんばんは! 今日もお疲れさまでした〜😊 山は違いますが奥多摩辺りにいました。 少し雲は多かったですがお天気は登りやすい気温でしたね。

• アルフレッド

312141さんもいらしていたんですね〜。 投稿楽しみにしております♪ 気温がだいぶ上がって来ましたね。 急登と気温のお陰で今日は汗だくでした。😅

• ノン

プレミアムユーザー

おはようございます! この距離と、標高差はきついですねぇ😰 一人で、きついところを登り下り凄い😁 私なら、一人だと疲れたら撤退しちゃいます😅 お疲れ様でした🤗

• アルフレッド

ノンさん、メッセージ有難うございます♪ 鋸山からの下りは正直辛かったです…。 筋肉痛がまだ取れません〜。😭

• 道(思うところあって、名前変えました。)

プレミアムユーザー

檜原村面白いですよね。 去年はコロナで行きませんでしたが、その前2年は遊びに行きました。

• アルフレッド

自然豊かで、イイですよね。 コロナが落ち着いたら、遠征にいらして下さい〜♪

• 道(思うところあって、名前変えました。)

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 ワクチン打ったら行きたいです。