浮嶽・十坊山

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今日は木札を求め 浮嶽と十坊山へ⛰と🚗出発! まずは浮嶽から…⛰ 登山道はわかりやすく歩きやすいですよ♪ 頂上では地域の方が掃除されてて 楽しくお話しして🙏お参り でも木札無くてガッカリ🥲⤵️ 次は十坊山だ⛰ 十坊山に向かってる途中で 木札を運んで来られた方に 偶然会って「木札ありましたか」と尋ねられ 無かったと伝えると ここにありますって木札もらえました⤴️ 諦めてたので嬉しさが半端ない💕 やっぱりラッキーガールだと自分で ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱ってなっちゃいました🤞 次の十坊山までは⛰下りが急なので また最後にこの急登を登るのか…など いろいろ考えながら 長い距離を頑張りました♪ すると十坊山の絶景にテンション⤴️ 帰りは急登に疲れながらも 無事下山⛰ また登りたい 山の一つが増えました💕 時間的にご当地温泉♨️に行けなかったけど 行きつけ温泉で♨️貸切状態とゆっくり 温泉も満喫😆次回はご当地温泉♨️行こう… 楽しい山行でした꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬ おつかれ山⛰ 花や🌼木のみ🌱🌿名前全然わかりません 誰かわかる方教えてくださいませ🤔