春の湖西連峰🌸 (静岡県湖西市 愛知県豊橋市) 2021-4-3

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

YAMAPの皆様、こんにちは👋😃 今回は湖西市、豊橋市に連なる湖西連峰に登って来ました。何年か前から地図を見て「行きたいなぁ、行ってみたいなぁ~」と思っておりましたがやっと実現しました❗️ とっても良いところに感激しました😃 らくだ岩、東山、座談山等々からの展望も最高ですね。。。👍 たくさんのお花にも癒されました🌼 今回もソロで登ってたのですが歩きながら独り言で「ここいいとこやん、たのしい〰️〰️」って何度も声に出して発しておりました。。。。たぶん誰にも聞かれて無いとは思いますが。。。。ウグイスや他の野鳥には聞かれてたと思います💧 また、手軽に登れる感じの山ではないでしょうか❓️❗️(個人的感想)大勢の登山客で賑わってました😆 それから韋毛湿原にもちょっと寄り道をしてみました。一日、楽しい、愉しい山の旅となりました〰️〰️🙂☘️ お花の写真をデジカメで撮ってたのですがスマホ📱に接続出来ない状態になってしまいました💦😣 ですので今回は景観中心の画像です。ん〰️〰️残念😢⤵️⤵️ともあれ御覧頂きありがとうございます☘️