青空の下で、Happy day🎉平尾台は、イイ天気だよ〜☀️

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今日は、くじゅうを歩きたかったけど、お天気が良くないみたい🤔 では、青空の期待出来る平尾台へ🚙 高速を使うと、一般道で牧ノ戸峠と同じくらいの時間で行ける😉高速って凄い‼️ 吹上峠で、山友さんと合流して、ミッションのお花達を探す🌸🌼 まあ、私の目では、無理そうなので、皆さんが見つけてくれると思って、青空を楽しむ😛 強風だけど、気温が高いので寒くない😆 終始帽子が飛ばされないように押さえながら、花の撮影は、手ブレで大変😅ボツ写真がいっぱい🥲 ミッションのお花達は、皆さんがゲットでクリア👌 ランチとデザートを楽しみ、今日も一日、イイ日だった❣️青空と白い雲、ランニングシューズを持ってくれば走れたかも〜🏃‍♀️ さて、日曜日は、休日出勤でお仕事❗️と言うことは、振替休日がある〜🙌🙌🙌 いつにしょうかな⁉️