伐株山の山頂で♪♪♪

2021.04.03(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 2
休憩時間
1 時間 18
距離
1.5 km
のぼり / くだり
62 / 60 m
1 52

活動詳細

すべて見る

(きりかぶさん) くじゅう登山が 天候不良で 早々の撤退となり☔️ これから何処行く?となった(u_u)… 車で景色を見ながら山を物色⛰ 山桜を見た後で 頭の中がお花モード中🌸。 万年山にミヤマキリシマの偵察に行くことに決定❗️🚙 くじゅうの雨から想像もできない 青い空でワクワク☀️✨♪。 ところが 登山口まで行ってみると 4月末まで通行不能とのこと。 仕方ないので今回は おとなりの伐株山に ピクニック♪ 🍱 山頂まで車で🚙。 ここ、楽しすぎる‼️ 🎶 おうちの近くなら 毎週遊びに来たい‼️(o^^o)。

万年山・伐株山 車で山頂近くまで🚙。
車で山頂近くまで🚙。
万年山・伐株山 キッチンカーの揚げパンが気になる🍦。
キッチンカーの揚げパンが気になる🍦。
万年山・伐株山 伐株山に三角点ありました△
伐株山に三角点ありました△
万年山・伐株山 欲しかった眩しい青空と
ピンクに光る桜🌸
嵐のくじゅうのこんな近くに別世界💕
嬉しい☀️。
欲しかった眩しい青空と ピンクに光る桜🌸 嵐のくじゅうのこんな近くに別世界💕 嬉しい☀️。
万年山・伐株山 ドウダンツツジ
ドウダンツツジ
万年山・伐株山 山頂からの景色は素敵♡
山頂からの景色は素敵♡
万年山・伐株山 メンバーは4名。
メンバーは4名。
万年山・伐株山 相変わらず くじゅう方向には雨雲🌨。
こっちまで来ないうちに 撮っておきたい景色がある。
相変わらず くじゅう方向には雨雲🌨。 こっちまで来ないうちに 撮っておきたい景色がある。
万年山・伐株山 それがこれ😊🎶
それがこれ😊🎶
万年山・伐株山 青空とブランコ
青空とブランコ
万年山・伐株山 気持ちいい〜🎶
気持ちいい〜🎶
万年山・伐株山 ヤッホ〜 
ヤッホ〜 
万年山・伐株山 素敵な 展望休憩舎 KIRIKABU HAUSE
ガラス張り♡。
移動販売車が横に停まっていてコーヒーなどもある☕️。
素敵な 展望休憩舎 KIRIKABU HAUSE ガラス張り♡。 移動販売車が横に停まっていてコーヒーなどもある☕️。
万年山・伐株山 靴脱ぐのが面倒で今回は中にはいらかなったけど
ガラスの向こうに 八面山のシルエット。
見晴らしメチャ良さそう👀。
靴脱ぐのが面倒で今回は中にはいらかなったけど ガラスの向こうに 八面山のシルエット。 見晴らしメチャ良さそう👀。
万年山・伐株山 お昼は KIRIKABU HOUSE 横の東屋で🍱。爽やかな季節、日陰もあるので 外が気持ちいい👍。
お昼は KIRIKABU HOUSE 横の東屋で🍱。爽やかな季節、日陰もあるので 外が気持ちいい👍。
万年山・伐株山 食後にのんびりシャボン玉で遊ぶ73boy。
食後にのんびりシャボン玉で遊ぶ73boy。
万年山・伐株山 英彦山と鷹ノ巣山のシルエット♡。
英彦山と鷹ノ巣山のシルエット♡。
万年山・伐株山 気になる お隣の鏡山。
気になる お隣の鏡山。
万年山・伐株山 ハンググライダーの山🪂 
所々に吹き流しがあったけど 
これは鯉のぼりだった🎏
ハンググライダーの山🪂  所々に吹き流しがあったけど  これは鯉のぼりだった🎏
万年山・伐株山 英彦山と元気に泳ぐ鯉のぼり🎏。
来月は子供の日♪。
英彦山と元気に泳ぐ鯉のぼり🎏。 来月は子供の日♪。
万年山・伐株山 伐り株ベンチに座って
集合写真。
伐り株ベンチに座って 集合写真。
万年山・伐株山 帰り 琴ひら温泉によって帰りました♨️。
帰り 琴ひら温泉によって帰りました♨️。
万年山・伐株山 おみみちゃんからもらった
屋久島土産で
いつもの野菜炒めがランクアップ❣️
😋
屋久島また行きたいな〜。
おみみちゃんからもらった 屋久島土産で いつもの野菜炒めがランクアップ❣️ 😋 屋久島また行きたいな〜。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。