コメント

• きょん

プレミアムユーザー

• ウィル

乗鞍岳断然行きたくなりましたよー

私もまた行きたいです!(^^) ご来光バスも夏はありますよ!

• おっちゃん

• atsu5050

ぶなこさん、お疲れさまでした。感動的な山行ですね〜‼️乗鞍岳行ってみたいってすごく思いました‼️

感動しました~。 今度はぜひ晴れている時に行きたいです! オススメです!(^^)

• ウルトラマンたろー

ぶなこさん、おはようございます😃 雨もぶなこさんの想いが通じ、感動の景色が(^_−)−☆ ぶなこさん、持ってますよ❗️きっと。

• ぶなこ

雨の後の晴れは最高でした!(^^) 持ってますかね~(^ω^)

• ウルトラマンたろー

ゼッタイ持ってそう⁉︎ 終日ガスガスで諦めて下山し、振り返った時、山頂のガスがとれてた時など、結構凹みますから。。

• ぶなこ

それは相当凹みますね(-_-;) どこかの山でいつか乾杯したいですね!(^^)

• ぽっとん

• プレミアムユーザー

初めまして。 私も昨年一人で登りに行きました。 ガスが晴れて見えた景色って感動も増しますね(^^) お花のシーズンに再訪したいです。

初めまして(^^) 和さんが去年行かれた活動日記、拝見しました。 天気が良くて素晴らしい眺めですね!(^^) 私も今度はすっきり晴れた日に 行きたいです! お花、たくさん咲いてました(^^)