八面山トレイルランニング-こんなの初めてぇ~❤編

2021.04.03(土) 日帰り

DAY 1

今日は仕事が大渋滞しているので早朝から仕事😩 待ちに待った休日、本当は宇佐百山を攻めたいのですが、午後からは百姓😭 農家の長男は辛いよ(;´д`)トホホ… 隙間時間で八面山へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 膝のリハビリも兼ねてワラーチ弐号機で出撃 風は強風ですが絶好の山日和☀️ 八面山もそこそこの登山客で賑わってました♪ 淡々と山頂を目指す途中、1組のハイカーの方から「のの字さん?」と声を掛けて頂きました💦 まさか私と気付いて頂ける方がいるとは思ってなかったので、年甲斐もなく戸惑ってしまいました😅 お話しをするとヤマッパーさん✨ しかも、職場の同僚&トレラン仲間のナカジーのお知り合いとのことでしたฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 世間って狭いですね‪w 初めて声を掛けて頂いたことに気を良くしたワタクシ お別れしてから足取りも軽く、あっという間に山頂へ⛰ 小池周回3周ぐらいいっちゃおうかな~と思ったのですが、膝痛のある側の足底筋が痛みだしたので、大事をとって下山⤵︎ 今日は飽くまでもリハビリ、逸る気持ちを抑え次回に繋げます😌 今日は思わぬ所で声を掛けて頂けるというサプライズ 素敵なトレランとなりました😆 声を掛けて頂いたヤマッパーさんへ感謝🙏 今日の教訓:波に乗っても調子に乗るな(ノ∀`)アチャー