《御前岳・釈迦岳》九州遠征最終章は大人しくユルユル周回登山😵

2021.04.03(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

前日の祖母山下山中に膝を痛めてしまい、山に登れるのだろうか❓❕ そんな状態なのに熊本県最高峰の国見岳とWヘッダー計画を試みる無謀さ・・・。 悩みぬいて今回は福岡県最高峰の釈迦岳のみとしたけれど、ホント我慢して大正解✨ 国見岳に行ってたら途中リタイア間違いなしだったね😓 御前岳・釈迦岳の周回ルートは比較的アップダウンが少なく歩き易いとはいえ、チョ~スローペース🐢 子供達は全く物足りないようで終始お喋り&格闘ゴッコ⚔ とにかく、ゆ~っくりそろそろ歩きで何とか周回🐄 ちょいリハビリ必要だなぁ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 帰りは別府からの「さんふらわあ」に相当乗りたかったものの、車の乗船代が・・・💸 今回はフラフラのヘロヘロになりながら自動車運転で何とか帰阪😵 こんなこと続けていると、そのうち死にそうなので、次回九州遠征時は「さんふらわあ」要チェック⛴ ちなみにシュンマは昨日の雨で汗混じりの帽子が濡れ、自分の臭いなのに「ウ○チの臭いがする~💩」ということ脱帽🧢 都道府県別最高峰<27/47> 参加者(3人):ギンチョ(40代前半)、長男/シュンマ(10歳4か月)、次男/ヒナタ(7歳1か月)

活動の装備

• その他(Other)
    【ULTIMATE】DIRECTION RUNNERS VEST 3.0
    トレッキングポール登山用スティックカーポン製3段伸縮トレッキングキャップ/バスケット/スノーバスケット付き(1本/2本セット)