五山三峠の残り3つ。

2015.06.22(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
1931 / 1987 m

今日は槙尾山・岩湧山・紀見峠に行ってきました。前日は金剛山と連日で少し疲れも溜まってましたが、仕事が休みだったので、ここで制覇しなければと思い行きました。 滝畑ダムまでバスで。結構人が乗っましたね。そこから槙尾山を目指しました。入り口がとても分かりにくいかった。民家の階段をトコトコと上がって行きます。ありましたね。ちっちゃな、印。とりあえず一つ目は施福寺で写真を撮りました、ついでなので槙尾山最高高峰に向かう道に迷い、ここで時間をロス。 また滝畑ダムに戻り、そこから、岩湧山へ。 ここは景色が良かった。ガスってなければ。 最後は紀見峠。結構遠いと感じました。疲れました。嫁さんも疲れたようでした。これでバッジが貰えます。楽しみです。